人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド雑貨やベビー、チャイルドの小物を作ってます♪ビンテージシーツのリメイクを行っております(^^)パッチワークで世界で一つだけ♡是非いかがでしょうか?
by cotton_print
カテゴリ
ビンテージシーツのレッスンバック
お久しぶりの更新です!!
iPhoneからも更新できるようになりましたので♪

最近はバタバタしておりあまり製作できていないのですが、先日プリンセスのビンテージシーツでレッスンバックを作りました♡
ビンテージシーツのレッスンバック_b0306339_1534239.jpg

ビンテージシーツのレッスンバック_b0306339_15342714.jpg

シンデレラと白雪姫です♪

もうすぐ入園や入学準備に使っていただけると嬉しいなぁと思います(๑′ᴗ‵๑)
女の子は可愛いもの大好きですよねぇ♪
ヒラヒラやピンクを入れて作りました♡

こちらは購入者様が決まりましたがもう少し入園入学準備シリーズを作りたいと思います♪

2015.3.31迄
入園入学準備シリーズをビンテージシーツで♡♡とご注文をいただける方はメルカリのcotton☆printまたは直接メールでcottonprint.m@gmail.comまでお願い致します☆
なお、当方仕事と育児の合間の製作のためお時間かかりますことをご了承ください。
メールいただける方は、お名前、連絡先、商品名などをご明記の上よろしくお願いします( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४
by cotton_print | 2015-03-13 22:53
<< 入園入学グッズ 更新しておりませんが申し訳ありません >>


以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
Disneylandに行くた..
at 2015-06-21 23:22
入園入学グッズ
at 2015-03-17 16:41
ビンテージシーツのレッスンバック
at 2015-03-13 22:53
更新しておりませんが申し訳あ..
at 2015-01-17 16:44
オーダー品
at 2014-09-29 09:44
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧